【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今月末について
んと…今月末、から…今後、にかけて……
ちょっと、…した……お知らせ、みたいな感じ……なの。
そんなに、いう事……違う、けど……背後さんの、環境、……知って、もらったほうが……良いかなって、思って……。

んと、…興味、ない人……は……見なくても、…結構、です…だから……。(こくこく)



いきなりですが、背後より失礼します。
華音亜だと正直うまく伝わらないので…。(自覚あり)

私、華音亜の背後は知ってる方もいると思いますが、今まで日本の真ん中県に在住でした。
今年学校を卒業してあらたに専門学校へ進む今年なりましたが、そのが東京なのでこれから引越しをする事になります。
それらの関係でしばらくパソコンをまったくいじれなくなる恐れがあるのです。
引越しするに当たってこちらの活動もしたいわけですがやはり現実の生活を安定させないといけないので早くて1週間、おそくて1ヶ月、手を出せないかと思います。
ただメール等の設定は携帯にしてありますのでしっかり届きはします。が、返事などは遅くなるやも知れません。
目安としては20日から華音亜不在、とゆう感じになるかと思いますが、ご了承ください。
結社も、それらの関係で赤紙を出してしまったら申し訳ありません。


あと、東京在住になりますので、これからオフ会等も参加したいかと思います。
当方は大変な人見知りですが、機会がありましたら皆さんと顔合わせしたいと願っておりました。
もし、これからそのような機会がございましたら遠慮なくお声かけくださると嬉しいかと存じます。
住んでる所が場所だったため、そのようなことに一度も参加できなかったので。

以上でした。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
【2009/03/13 09:07】 | *霞兎* | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | そんな日常 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b11830.blog88.fc2.com/tb.php/23-1d6d77d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*ましゅまろのうた*


ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBWの『シルバーレイン』で活動中の『水斗華音亜』とPLの日記です。 関係無い方及びトミーウォーカーを理解しがたい方はおひき返しください。

*かれんだぁ*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*ぷろふぃーる*

霞兎

Author:霞兎
*名前* 水斗 華音亜
*ニックネーム* りあ
*性別* ♀
*りあについて* 
・普段はほんわりにこにこな大人しいお嬢さん。
・ましゅまろが大好きで目がない。
・兎さんも好き。

*にゅう*

*こめんと*

*むかしのこと*

*かてごり*

*おそと*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

