【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
騒がしい今日この頃
今度…リアイベ、あるけど…りぁ、出れない、なのだよね…。
今まで、…まともに、出れたの…1回、しか…ないから…もっと、出たい……けど…。
背後さん、とかと…事情が、ありまして…。
みゅぅ…りぁも、…みんなの、サポート、…したい、のにな…。
まだまだ…戦い、なれて…ないから…しっかり、したい…のに…。(、、*)

ん、…今は、でも…仕方ない…。
あと…一年の、辛抱…だよ。(ぐぐ
今年…一年…さえ、乗りきれば……。うん。

燕里先ぱい、と…ブログ、リンク…しましたー…。
なんだか、名前が…可愛らしい、の…(*ノノ)
続きは、…兎目先ぱい、からの…バトン。
ひ、久しぶり…だから……ドキドキ、する…。
『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン

●送り主の名前は?
空籠兎目、先ぱい…です。
おねぇさん、みたいな…優しい…先ぱい、なの…。(*ノノ)


●どんな関係?
…仲良し、さん…かな。

●どこで出会った?
虹日和…だよ。

●話しかけたのはどっち?
…んー…どっち、かな?
多分…りぁ?(、、?)


●第一印象は?
優しい…先ぱい…。
礼儀、正しい…人だなぁ、て。


●今はどう?
…先ぱい、みたいな…おねぇちゃん…欲しい、なぁ…みたい…感じ。

●送り主の声聞いたことある?
聞いてる、と…ほっと、する…の。

●可愛い?
コソラさんと…一緒の、時の…笑顔が…可愛い、なぁ♪

●顔見たことある?
…みたこと、ないなら…知らない、だよ?

●電話したことある?
ん…それは、ないかな…。
先輩の…お電話…知って、いいのかな(あせり)?


●直メは?
…けーたいも…ぱそこんも…ありません…のゅ。(、、*)

●何してそう?
…コソラさんと…おはなし…。

●送り主大好き?
………すきー…(*ノノ)

●例えばどこが好き?
優しくて…綺麗で…かわいくて…。

●送り主に愛を叫んでください
あい…先ぱい…愛らしい、ですよー…!←

●送り主に一言
先輩の…家…遊び、いきたい…なぁ♪

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
兎目先ぱい、燕里先ぱい、ぱぱ、かな…?
少し、づつ送る…です。
【2008/03/26 10:27】 | *バトン* | トラックバック(0) | コメント(2)
<<うそつきの日 | ホーム | 新出発>>
コメント
りあちゃんこんにちはー、リンク感謝だよ♪
っへへ、僕も前々から繋げたいなーって思ってたんだ。
日記の名前褒めてくれてありがとねっ。
と、バトンも回してくれてありがとう、がっちりキャッチしといたよー
ちょっと遅くなるかもしれないけど、楽しんで答えさせて貰うね。

それと、背後さんお忙しそうだけどあんまり無理はしないでねー?
今は季節の変わり目だし、油断は禁物だからね(ぐっ)
それでは、夜分遅くに失礼しましたーノシ
【2008/03/27 01:28】 URL | 燕里 #FkBd13OA[ 編集]
*燕里先ぱい

先輩の、はやさに、…吃驚、しつつ…ありがと、ですよ…。
えへへ…しっかり、回しちゃったの…。

うゅ…りぁは、これから…無理、しないって…決めた(決められた)から…。ゆっくり、ペース、…なります。
先輩も…気をつけて、ね…?
【2008/03/28 07:27】 URL | りあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b11830.blog88.fc2.com/tb.php/8-dbec8efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*ましゅまろのうた*


ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBWの『シルバーレイン』で活動中の『水斗華音亜』とPLの日記です。 関係無い方及びトミーウォーカーを理解しがたい方はおひき返しください。

*かれんだぁ*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*ぷろふぃーる*

霞兎

Author:霞兎
*名前* 水斗 華音亜
*ニックネーム* りあ
*性別* ♀
*りあについて* 
・普段はほんわりにこにこな大人しいお嬢さん。
・ましゅまろが大好きで目がない。
・兎さんも好き。

*にゅう*

*こめんと*

*むかしのこと*

*かてごり*

*おそと*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

