【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うそつきの日
今日は…エイプリルフール…。
でも、りぁ…嘘、とか…嫌い、だから…嘘なんて…つかない、だよ…。
だって、だて…嘘は、…泥棒、の…、はじまりて…先生が、…言ってたんだよ…。
……美術室…覗いてて…ぴゅあさんが……ぴゅあさんが……っ!!(悶え
…でも、でも…可愛い、…ね……。(ふゅ)

この、あいだの…戦争は……りぁ、まったく…参加、できなかった、…のですよ。
りぁの、まわり…重傷な、人…いっぱいで……切なく、なって…しまったよ…。
りぁが…一緒に、いて…回復、とか…サポート…できれば…
こんなに、…痛い、て…思う人……いなかったの、じゃ…ないかなって……。
ん……今回、は…もう、仕方ない…だから……つぎ、は…絶対、…出るの……。(ぐぐ
みんな、…お疲れ、様…ですよ…。

レベルが、…上がって…そろそろ…教化、…したい、…です、だね…。
りぁの後さんの、…キャラさんの…中では…りぁが…一番、…レベル、高い…から…
みんなの、…教化は……りぁの、奴で…いけそう、…だけど……
りぁの、…武器は……やっぱり、…自分で、…探さないと、…なのだよね…。
むぅ……Lv43、までで……40属性、…2つ、ついたやつか……40属性、ついた…キーボード…。
どこかに、…転がって、…ない、かな…?(それはない

追記は…天先ぱいの、バトン…です。(’’*)
『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン

●送り主の名前は?
輝空天虹、先ぱい…です。
めずらしい…おなまえ、の…だよね。


●どんな関係?
…仲良し、さん…かな?

●どこで出会った?
先輩の…結社…、虹日和。

●話しかけたのはどっち?
…どっち、なるの…かしら…?

●第一印象は?
もともと…憧れ、て…ました…(*ノノ)
りぁ…今、虹日和の…メンバーて、事…凄い…夢、みたい…なんだよ。


●今はどう?
明るくて…はきはき、してて…ましゅまろ、くれるんだ…♪

●送り主の声聞いたことある?
りぁは…結社で、なら。

●可愛い?
……みみが…かわいいの(*ノノ)

●顔見たことある?
……いつも、みてるー…。

●電話したことある?
ない…の、だよ。

●直メは?
……りぁは…メール、できないの…(、、*)

●何してそう?
……ん、あえて…雨兎先ぱいの…おてつだい。

●送り主大好き?
……だいすき(*ノノ)

●例えばどこが好き?
もともと…すき、だったの…だよ。
んと…いつも…ほめて、くれる…とこ。


●送り主に愛を叫んでください
……今でも…憧れて、ます(*ノノ)

●送り主に一言
ましゅまろ…また、下さい、な♪←

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
天先ぱい…亮おにぃちゃん、湊先ぱい…かな?
【2008/04/01 07:09】 | *バトン* | トラックバック(0) | コメント(1)
<<揺らめく雫 風光る里の藤祭り | ホーム | 騒がしい今日この頃>>
コメント
バトン回答、アリガトなー♪

名前は、りあのも結構珍しーと思うケド…
∑憧れとか!連呼されっと照れるな!!(何)
しかし、俺のどの辺りに憧れてくれてンのかが解らン…
Tシャツ?ピアス?髪色?(ぇぁ)

夢みたいだとマデ言われっと、嬉しーやら申し訳ねェやらだが
りあは、もー既に虹日和の古株メンバーだと思うぜー?(ニィ)
ン、マシュマロはりあ用だかンな。言えばやるぞー(ケラケラ)

打ち返しもサンキュ!貰ってくー!!


PS.エイプリルフールのアレは衝撃的デシタ。(ぁ)
【2008/04/02 11:23】 URL | 天虹 #8.dJUcyk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b11830.blog88.fc2.com/tb.php/9-6c351235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*ましゅまろのうた*


ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBWの『シルバーレイン』で活動中の『水斗華音亜』とPLの日記です。 関係無い方及びトミーウォーカーを理解しがたい方はおひき返しください。

*かれんだぁ*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*ぷろふぃーる*

霞兎

Author:霞兎
*名前* 水斗 華音亜
*ニックネーム* りあ
*性別* ♀
*りあについて* 
・普段はほんわりにこにこな大人しいお嬢さん。
・ましゅまろが大好きで目がない。
・兎さんも好き。

*にゅう*

*こめんと*

*むかしのこと*

*かてごり*

*おそと*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

